星屑ちらり金平糖

Q.【星屑ちらり金平糖】とは/A.ポケモンのゲームをしたり、イラスト描いたり、アニメの感想を述べたり、ポケモンの不思議を思想してまとめたりする小さな小さな研究所

このブログについて

初めまして、5723と書いてこなっさんと言います(〃・д・) -д-))ペコリン

 

ソードシールド(剣盾)が発売間近まで迫ってきましたね!

アニメも新章に入るということでワクワクが止まりません!٩(ˊᗜˋ*)و

 

ということで剣盾、そしてアニメが新しくなるということで良い機会なのでブログ作って見ました(`・ω・´)ふんすっ!

(※本当はYouTubeにゲーム実況あげる予定だったんですけど、ポケモンデザインに釣られてSwitch Liteを買ってしまったのでキャプチャが出来ず…暫くはブログのみでやっていきます💦)

 

このブログはポケモン関連で主に4つのカテゴリに分けて投稿していこうと思っております!

 

1.ゲームの実況(ストーリー、厳選等の近状報告と感想)

2.アニメの感想(仕事の都合上地上波で見れなかったものは後日prime videoで見てからになります)

3.ファンアートの投稿(好きな時に好きなポケモン又はトレーナーをポンと不定期に出します)

4.ポケモン又はトレーナーについての思想(思想というかただの妄想)

 

1日何回か投稿することもあれば2.3日投稿しないこともあると思います。結構不定期更新です。

 

次の記事で私について少し自己紹介致しますd(˙꒳​˙* )